love in the first degreeだね

フルグラはおいしい

恋がしたい

一生懸命生きているつもり

やらなきゃいけないことについて毎日考えて、実行したり、

実行できなくて落ち込んだりしている。

 

昨日は死ぬほど大きなチーズナンを食べて、そのあとお酒を飲んだ。

バカみたいに飲み食いしたから、気持ち悪くなって、吐きそうだった。

 

心がしんどくなると、私はいつもやけ食いして、自分の体まで傷つけてしまう。

わかってるのになんでしてしまうのか。

買い物をしてしまうのもそう。心がしんどい時にする買い物は、

お金だけが消えていって、後から困るのはまた自分。

 

もう、そういうのやめよう。

今度からイライラしたら財布を持たずに外へ出よう。

10分歩いても治らないなら、家に帰って眠ってしまおう。

 

恋かと思った事象があって、夢みたいに嬉しい日々が少しだけ続いて、

クリスマスを目前に、勝手に消えていった。

私のこと好きになる人なんているのかな。とか。思う。

愛を知って、もう誰でも愛せる準備はできているのに、

 

幸せになれたらよかったのにね
幸せに一人でなれない。最近は

 

誰かといる幸せには勝てっこない。

どうしようもないことについてずっと悩んだって、どうしようもないことなのに

私はずっと悩んでいる。バカだからね。飽きるまで悩むしかないのだろう。

悩む人は、悩むことが好き

不幸な人は、不幸なのが好きなんだろう。


こんなに明るくて、気難しくて、不安定で、繊細で、

普通のことが嫌いで、でも普通で安心したくて、

面倒な人間。自分の人生一つも、自分で満足させてあげられない人間。

自分の人生、誰かに分けたい。

誰かのせいにしたい。

それだけ。私は弱い。

いつだって逃げ出したい。



また暗くなってしまった。

もうやるしかないのだから、潔く勝手に明るくしよう。

一人で勝手にピカピカ光るクリスマスツリーは、

夜中に皆が寝静まった時、どんな気分なんだろう。