love in the first degreeだね

フルグラはおいしい

 

大学に入って両想いをしていない。

片想いをしたり、されて付き合ってはみたり、

そんなかんじで四年が過ぎた。

 

四年て、長いな。 

拗らせに拗らせて、もうどんなに綺麗にシワを伸ばそうとしても戻れないことをうすうすかんじている。諦めばっかりの四年でした。

1人で突然鎌倉へ海を見に行ったり、食べたこともないインドネシア料理屋でバイトしたり

そう言う類の勇気は出せるくせに、人に近づくのが苦手だった。たぶん、傷つくことがこわくて出来なかったんだと思う。

 

お風呂あがりにドライヤーで髪を乾かしながら

なにが私をこんなに悲しい気持ちにさせてるんだろうと考えていた。

楽しかったなー!幸せだなー!と思いながらドライヤーをしていたことがない。いつも、どことなくネガティブな感情(主にむなしさ、やりきれなさ、焦りや寂しさ)を感じてる。

案外、今日1日は素晴らしい日だったのに。

話の合う友達と朝まではなしこんで、朝日を浴びながら神社を散歩して、そのあとゆっくり目覚ましもかけず眠ったし、お昼に食べたお弁当はおいしかった。そのあとダラダラとみたテレビはすごく面白かった。

なにが私をそんなに悲しくさせるのか。

 

このままでは、私はずっとなんだかわからないまま不幸で居続けるのではないだろうか。