love in the first degreeだね

フルグラはおいしい

わたしあかるくなったよ

 

とてもとても幸せな時間を過ごしているとき

本当に本当に自然に

 

いつか今日の日を思い出して涙が出てしまうんだろうな

 

と思うような人間だった

 

明日や明後日の約束くらいしかしたくなくて

「いつか」を言うのが怖かった

だって、人っていつ死ぬかわからない

あなたとわたしが好きあっているかなんて

そんな未来のことはわからない 

 

 

そういうふうだった

どんなに楽しい日だったとしても

家にかえったらなんだか苦しくて悲しい

やりきれないつらい、といったかんじになって

ドライヤーで髪を乾かしながら

一人思い詰めた顔をしていたとおもう

 

 

そんなわたしですが

ある日をさかいにとても元気になりました

 

今日できなかったことより

今日できたことのほうを数えるようになって

そしたら1日ゾンビみたいになることが減って

ほんとにできたことがふえて

毎日眠くなって眠るようになりました

 

わたしの感情はわたしだけのものなんだということ、誰の感情もわたしは責任を感じなくていいんだということ、そしてわたしの感情で誰かをコントロールしちゃいけないんだということ

言いたくないことは言わなくていいし、言ってもいいし、聞きたいことは聞けばいいんだということ、あなたはあなたのための人生を生きること、わたしはわたしのために生きること

 

とらさんのセリフに

私がイモを食べたら、あなたがオナラをするのですか?私とあなたは別の人間です

と言う言葉があるらしい

そんなことも知ってとても心が軽くなった

 

 

未来を信じるかどうかはまだわからないけど

でも私は私にできることをするし

そして機嫌良くいきていきたい。

誰のためでもなく私のためにそうしたい。

 

そしてそこにあの子がいてくれるなら

それはとても楽しくて幸せなことだ。

 

 

あなたと私が一緒にいるみらいと

一緒に居ないみらいは

その瞬間がおとずれるまで

5.5の割合だ。

それは私にとってとても明るいことです。

 

 

いま私とても満たされているんです

とてもいい感じなんです

ありがとう