love in the first degreeだね

フルグラはおいしい

8/18の記録

今年の夏はたくさんノースリーブを着た。

二の腕に吹く風が気持ちいい夏だった。

(といっても、日中は暑くてほとんど死んでいた)

 

色んなことがあったような、気がする

時間を溶かすことに精を出していたような

必要なことから目を背けていたような

 

自分の主観とはまた別に、違う視点から

やるべき事と、向かうべき場所を見ないとな

今の私は、ゴールテープを夢見ながら

ずっと回し車を走っているハムちゃんっぽい。

 

私は恋愛が好き、人のことを想うことが好き

自分のことを考えるのが嫌い、

でも自分の都合ばかり考える。

そういう人はこの世にたくさんいそうだ

 

少しずつ「良い」と感じるほうに

1日を作っていこう。

毎日続くだけの日々だし。

 

恥ずかしいこときらい。