love in the first degreeだね

フルグラはおいしい

わからない

最近スーパーに行くとね

何が食べたいかわからなくて、ずっとウロウロしてしまう

何も食べたくないけど、何か食べなきゃ

いったりかえったりして

最終的には立ち止まって、耳と目を塞いで

しゃがみ込んでしまいたくなる

 

きっと疲れている、でも疲れるようなことしてない

 

そんな感じが2週間くらい続いてる

自炊らしいことはもうずっとしていない

よくない、と思って自分を責める

 

生きてるだけでいいんだよってよく聞くけど

生きてるだけではおつりは返ってこない

おつりがほしいんだよ今

 

悲しいわけでもない、どちらかと言えば幸せ

しかるべき努力をしようともがいてる

 

なのにどうしてこんなにバラバラの手足なのか

 

このまま体があちらこちらに飛んで

返ってこれなくなったらおしまいだなあと

絶対そんなふうにならない私が思う

 

そのままでいいんだよっていうのは

そのまま苦しんでろよってことと同じ

 

なぜこんなにも疲れているのか

なぜこんなにも頑張れないのか

なぜ明日のことを考えるのが苦しいのか

 

かんがえる

きっと私はここにいない

ここにいない自分が頑張ってる

それは未来の自分みたいなので

それが頑張ってる

私は置いてけぼりでよくわからないまま

机に向かっている