love in the first degreeだね

フルグラはおいしい

my body is my buddy

 

数日前から全然連絡返ってこなくなった

連絡追ってするほどハート強くないし、そんな奴になるのは嫌だからしない

ただ夜はギリギリまで返事を待ってる間に眠って、明け方に一度目が覚めてスマホをチラ見してまた眠る 寝不足にもならないような想いだ

 

私のこと好きじゃないひとは私も好きじゃないの精神でいたいよ でも一度すごく近くまで来てくれたのに急に遠くに行かれたらさびしい

リレーションシップて難しい あのとき私は彼のことなんとも思っていなかったのだから 今はそういう段階に入ったのだろう

 

----------------------------------------------------------------

セックスをすることは私にとってほぼレイプと同じ意味の言葉だということに気づいた

私は事件にあったりしたことはないけど、やりたくないのにやったことは数え切れないほどあって、そのときのことを人に話されたこともあって、でも嫌だと言えなかったし、それがおかしいことだともおもわなかったし、今まで付き合った人にも性交する上で嫌なことがあってもひたすら我慢していた 泣きながらして、どうして泣いたの?と言われて本当のことが言えずニッコリしたりもした

だからセックスするということは相手の下に立つということだと思っていた 奉仕的な

人との肌の関わり合いとかいうけど、自分でやった方がいいでしょって思ってた

 

でも最近特別だと思う人ができて、傷つけたくなくて、その人とも誰ともセックスしたくないと思ってることはまずいと思って原因を探した

インターネットには私みたいな考えを持つ人がたくさんいた 

 

男とセックスがしたくない、そして私は男女どちらとも好きになる、なら私はレズビアンか?それともそういうジェンダーなのか?と思ったりもしたけど その可能性は置いておいて、まず私のこのセックスの価値観は歪んだものであるという事をしった

 

私にも気持ちよくなる権利があるし、

それはもちろん相手にもあって、そこに差はなくて、お互いにそうしてあげたいという気持ちの交わりがセックスで、だから逆に嫌なこともちゃんと言ってお互いでどんどん良い交わり方を突き詰めていくものなんだ、嫌なことをいわないで我慢するのは相手にも失礼なんだ

 

正にリレーションシップですやん

 

と、思ったのでした

そう思ったら少しだけ怖くなくなった

してみてもいいかなって、思った

 

----------------------------------------------------------------

先日、タトゥーをいれた

私の体は初めて、私のものになった感じがした

20年間生きてきてやっと、私の体になった

だから、大事にしようと初めて思った

 

なんの感情も湧かなかった皮膚に意味がついた

特に理由があるタトゥーではないけど、

それでもやっと、私の体は私のものとして、今日からちゃんと大事にすることにした

 

 

 

彼は私より夢中なものがあるんだろうな

それは素敵なことだなあ、と思う

少し寂しいけど、どうあがいてもお願いしても

そのスタンスを彼に曲げてもらいたくはないな

とても良いことだよ、多分それは

私の感情を抜きにすれば、素敵なことだよ

 

 

 

今日は雨 朝から撮影に行く

良いことがありますように