love in the first degreeだね

フルグラはおいしい

 

浮かれて、幸せになった気がして

嬉しくなったりしてしまえば

そのあとの自分に急に打ちのめされたり

裏切られたりしてしまうから

幸せにならないようにしている

 

楽しくいてはいけない気がしてしまう

まだ喪中なんだよ、と言い聞かせている

簡単に手に入れた幸せは

すぐに手から離れてしまうよと誰か言っていた

 

とても嬉しい気持ちになった帰り道

にこりと頬が緩んだ瞬間に

自分をすごく軽蔑した

あんなに大好きだったあの子をもう忘れて

お前は幸せになろうとしているのかと

 

幸せになっていいんですか?

その答えはだれが出すんだろね

この前はあの子だった

次はちゃんとさあ、誰でもなく自分が

自分の幸せを、背中押してあげたいよ

 

色んなことあって、楽しかったこと

まだきっと全然、ずっと忘れないだろうよ

でも、もうそれは悲しいことに

思い出になってしまったから

これからも変わることのない

1つのきれいな景色として

大事に心の中にしまっておけばいいよね

 

楽しくなっていいよ

嬉しくなっていいし、わくわくしていい

死んだみたいに生きなくていい

ささやかな幸せだけじゃなく

でかい幸せをかんじていい

ちゃんと今と向き合っていい

アーー、目から鱗が出るようだ

私は今この瞬間から(というかいついつだって)

幸せになってよかったということ